
備忘録。

自分の思った事を連ねていきます。不定期更新。

Blog開設。

今後Blogをやって行こうと思っているのだけれど、とりあえずだらだらと更新出来たら、と思っている。

誰に書くと言うのでもあまり無くて、どちらかというと自分に向けて書いて行ければ、と考えているのだけれど、、、それも場合によりけりで、その時その時に応じて書いて行ければと考えているのでよろしくどうぞ。


あまり更新出来ない時期もあれば頻繁に更新する時期もあるとは思うのだけれど(自分の性格上前者が多いかもしれない^^;)シンプルで使いやすいなーと思ったのがこのBlogだったので、のんびりだらーっとやっていければ、と考えてはいます。

自己紹介とかはまたその内。