読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録。

自分の思った事を連ねていきます。不定期更新。

2017年のご挨拶

新年となりました。おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

皆さんにとってより良き年になる事を願っております。

 

自分はと言うと、去年の12月21日に自分が計画していた事がひっくり返るような出来事が起こってしまい、人生の方向性をかなり転換しなくてはならなくなりました。

それが何かはまた直接逢った方々には詳しく述べる事があるかもしれないのですが、ともかく、そこに向かって頑張って行くしかないので、頑張って行く次第です。

 

言葉と文章の関係と言うのは不思議な物です。

去年の年末から心がけている事として、直接話すべき事(特に伝わりにくい事)は直接話そうと心がける事にしました。それから、相手に気分良く過ごしてもらえる様にしよう、とも。。。

少し話がずれましたが、その方向性は間違っていないと思いますし、今後もそうして行きたいと思っています。

 

それから、悪いニュースとしては今年は2月に手術も待っていて、中々な新年のスタートです。

が、新年明けてからは基本的に良い事ばかりなので、自分で良い運や福を引き寄せられるように頑張って行きたいと思っています。

 

自分に対して挑戦をする事

自分のやると決めた事に対して妥協をしない事

自分自身のこれからやる事に期待をする事

それから自分のやる事を全力で楽しむ事…

 

そういった事を念頭に置きながら2017年を過ごして行きたいと思います。

上手く行けば2月にも1~2週間程度ではありますが、自転車旅が1つ出来ると思います。

それでは、2017年も宜しくお願いします。